八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.09.02) 見ました

乙女はお姉さまに恋してる

2のPSPしかプレイしていないのですが、今回のアニメ化にあたりものすごい不安だったのでw 前作を見てみました
相方にも言ったんですが

全力バッドエンドでびっくりした

ご不幸エンドという意味ではなく、ギャルゲ的な意味で

まんべんなくフラグを踏んでしまったために、誰ともくっつくことなく円満に何事もない卒業を迎えてしまう

話でした
やー、びっくりした
あんなけフラグ立てまくってひとつも回収せずに終わってくれるとは思いもよらなかったよwww
びっくりした(まだ言う

相方が、2から勧めてくれたのも、見てわかったんですが、個人的には奏ちゃんが気に入ってしまったので、櫻の園のエトワールが欲しくて仕方なかったりするんですが…く…乙ボク始めた頃にはまだあったのに…
薫子さんと奏ちゃんのらぶらぶ(違)が…らぶらぶが聞きたい…(だから違う
ぅおぉーう…(;´д`)

内容としては本編を知らないのでなんとも言えませんが、
あまりに中途半端すぎて
原作に興味が出る

という点だけはものすごく、成功だったのかもしれない(´・ω・`)←それでいいのか

久しぶりに、ものすごく中途半端なものを見ました…ギャルゲという前提がなければ、ほのぼのとした普通に和む作品だったと思います
作画もよかったしね←一応のフォロー
アニメキャストでなければPSPをやってたんだけどなー
原作キャストがものすごい気になるよ…なるのよ…CDー…(;´д`)


>>日記 目次