八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.05.03) 旅に出るぜー

今、ちまちまと時刻表とかをプリントアウトしております
昔は時刻表を握ってJR一本槍でしたが、最近はバスやらなんやら、知恵が付いてまいりました

今晩、夜行バスで広島へ旅立ちます
相方と「本場さぬきうどんをくおうぜー」と年が明けてから話してたんですが、なんか勢いでGWに実現させることになりました
ついでに「しまなみ海道自転車走破」もやってきます
完走するのはどだい無理な話だろうってんで、一応、県境を目標に走ってきます
だいたい目算で3、4時間じゃないかなー

荷物を持っていくか、送るか悩んだんですがリュックを送ってしまうと飲み物持っていくのに困ると気づいたので、結局着替え一式担いでいくことにしました
途中でバテたら、バスに乗ろうよぅと泣き言をいうことにします(コラ

そんなわけで、今週いっぱい、行方知れずになりまする

久しぶりの連泊です
広島発愛媛経由香川泊、うどん巡りして広島帰還な予定です
ラスト一日は相方とだらだらしてくるよ

以前は平日に出かけたりしてたのにねぇ
今それやると収入直撃なので(;´д`)
ちょっと人ごみに警戒しつつ、遊んできます(´ω`)


>>日記 目次