八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.03.21) TUTAYAラインナップ

実写版 セラムン 3 4
ウルトラマン80 7 8 9
IRON EAGLE
THE RIGHT STUFF
Freedom 1
ストパンサントラ 1 2
武士道シックスティーン
かもめ食堂

実写版セラムンは続きから
ウルトラマン80も同じく
ストパンサントラは、音楽を聴きたくてたまらなかったので
IRON EAGLE は空戦映画が見たくて、ネット検索かけたらおすすめされてた
トップガンも考えたけど、それは後回し
THE RIGHT STUFF はやっちまった感があるけど、気にはなってたんだよね…
武士道シックスティーンとかもめ食堂はなんか邦画も見たかったので

聞けわだつみの声とか特攻関係とか見たかったけど、絶対手が止まるし作業にならなくなるのがわかってたので避けました
あと、大空のサムライ、半田店扱いなしのリストになってたんで…妹おすすめの空戦映画だったのにw

ほか、コミックの岳の1巻を借りてきました
やっぱり好きだよ、山男

そんなことで、今から見つつ吸いつつ、夜を明かしますよ


>>日記 目次