八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.02.09) てことで

はまりました

ついさっき、本も全部ポチりました(笑)
個人的には愛媛ねえさんが大好物です
そして広島にいさんとほやほやしてるのがものすごく好きです
ぴくしぶみたら、しまなみ海道夫婦ってタグがついてた
なるほど、納得

そんなこんなで、広島愛媛ばっかり落書きしてますが、原稿中です
今月末頃が締切になる、はブオンリーの作業もしてます
してますよー(;´д`)

このイベントでしか売れなさそうなものを準備中ですw

4月は4月でちゃんとはブ本出すつもり(`・ω・´)
なので、しばらくごそごそともぐります

まあ、消え気味なのはいつものことなんすけどね(´ω`)
当否もあってまた湧いてくるかもしれませんが

しばらくはそっとしておいてくださいませ(笑)
でわでわ


>>日記 目次