八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.01.30) 毎年くじける

毎日更新
今年も絶賛連敗中
試験終わったので、来月からは適当な更新を心がけたい
毎度同じことを考えるいつもと変わらない1月も、もう終りを迎えようとしておりますw

去年の誕生日すぎたあたりからこんなん始めております
ほんとに落書きをあげてるだけなんすが、ブログに上げると枚数把握しやすいんですよね…(それだけか
上達できるかといえば、まあ…落書きなだけじゃ無理だろうなと思いつつ、描く理由作らないときっと描かないだろうな、っていう、一応自分への戒めも兼ねてたり

今年は20周年だからいろいろやりたいことを考えてたんですが
結局いつもどおりになりそうな

そんなことを考えてる、いつもどおりの深夜3時


>>日記 目次