八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.10.16) 妹よ…

オイラには妹が3人おりますが
すぐ下の妹はちょうどドラゴンボール全盛の時に友だちが同人をやっていたらしく、存在は理解しており
その下の妹は高校時代にちょっとだけ手をだして
一番したの妹は投稿して佳作をとったくらいには硬派にマンガを描いておりました
その下から2番めの妹(真ん中)から今日…正確には昨日…聞いたんですが

アメブロで二次創作ブログやってやがった(;´Д`)

ジャンルはコミックス系でした
バンブーがどうのこうのというので、ペンタブレットのバンブーか、バンブーブレードしかしらぬよという話をしたのが先月ごろ
ペンタブレットのバンブーで合ってました
どうもアメブロつながりな方々とオンラインでお絵かき会になりそうな話

いや、それはいいんだが

結局帰ってきやがったのか( ̄Д ̄;)

同人はやる気はなく、まぁオンラインだけに留めるらしいですが
なんか、ねぇ(^_^;)


>>日記 目次