八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.09.13) 古い日記をデータ化してます

ほんとはコンスタントにやらなきゃいけないんでしょうが
思い立ったときにしかやらないので、もう2年分くらいたまってます(^^;

途中からA5ノートに切り替えて、間に100枚ノートも含んで50冊を超えているのに、データ化されてるのは13冊です
いやはや、途方のないことで

ほんとに年に2回くらいしかやる気にならないので、仕方ない
なんでそんなことやるのかって、あんまり意味はないんですが
検索できた方が、便利なのは確かに便利なんです
相方のメールとかは、時々ゲームのキャラ設定の相談とかしてるので、残してるのから一括検索かけたりしております

歳をとると時間が経つのが早くなるといいますが、もともと時間の感覚が鈍いのでいまだに実感がわきません
日記をデータ化してると、なんだか現実に戻ってくるというか、あぁあれ、2年前のことだったん?みたいに、も一度経験にもどってくるというか、そういう体験ができて楽しいは楽しいです

相方と付き合いだして間がない頃にやらかしたあれやこれやも同時に回想されるわけで、痛い思いでも沢山書いてあったりするわけですが(笑)
反省とは別の意味で、自分を省みるのも面白い作業だなと思います
やってるうちは

そのうち、飽きてまた「やーめたっ」って数ヶ月放置されちゃうんですけどね
今日は2年まえの今日あたりから1週間くらい時間が進みましたですよ…


>>日記 目次