八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.09.07) 新しい子をお迎えしました

昨日複合機が届いたので、夜中にごとごととセッティング
最近の子は勝手にいろいろ自分でセッティングしてくれるので、助かるというか、なんというか(^_^;)
時間かかるわーっ( ̄Д ̄;) と思ったら負けですね

で、セッティングし終わってから、テストプリント

………早っ( ̄Д ̄;)

スキャンテスト

………きれいっ( ̄Д ̄;)

いや、わかってたけど…まさかここまでだったとは
これで4千円を切るとか恐ろしい時代になったもんだ…
今まで使ってたのがこれより低機能で遅くてうるさくて5万円だったと思うと、衝撃通り越して戦慄

時代は変わりますなー
置いてかれてる感満載

一年で使いつぶして、一回修理に出してもう1年使ってもちゃんと元ひけそうな気がします(笑)
それまでには3千円でもっといいものがでてそうですよねー

今週末のイベントは、何か作って持って行きたい気分になってます
その前に原稿仕上げろってね
そうですね、すみません(´・ω・`)


>>日記 目次