八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.09.03) ドラえもん

最近毎年言ってる気がしますが
ドラえもん誕生日おめでとう
あと101年経ったら、君が必ず生まれてるって、おいら信じてる(`・ω・´)



9月11日 GirlsLoveFestival6 参加いたします(´ω`)
無事入稿も済ませましたんで、久しぶりにA.I.が出ます
イベント名とあわせたわけじゃないけど、6です
本のタイトルは綾那本なのに、なんだか染谷と姫の比率がすごく高い気がします(;´Д`)
まぁ、そういうこともある、うん、ある

そんな感じ
あと、突貫でソ・ラ・ノ・オ・トが出したくなってるくらいに今頃ソ・ラ・ノ・オ・トが勝手に熱い
リオ先輩も好きだけど、やっぱりノエルがたまらんです
でも描きたいのは先輩ズ

見てない人は見てね!!というくらいにはソ・ラ・ノ・オ・ト、あとからかなりガツンと来ました(^_^;)

前回のGLFesでも同人なかったなー(´・ω・`)



今日の昼に予定されていた、ひきこもりを知る会は来年1月に延期になりました
たぶん、会場がそれまで空いてなかったんだと思うんですが

台風来ちゃったしね、仕方ない(´・ω・`)
被災されてませんか?
うちは、雨がそんなに降ってないのでよっぽど大丈夫です


>>日記 目次