八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.07.31) 夏コミ近づいてますね

参加しなくなってから久しいので、ツィート眺めながら、もうそんな時期なんだなぁなんてことを思います
参戦される方は、体調管理ほか、いろいろお気をつけて
オイラは自分にとってはメインの日も出勤なので、一般でも参加しません
盆正月のない生活に慣れすぎた



週末に休みなのにもだいぶ慣れてきました
昨日は久しぶりにタクシー時代に一緒に事務にいた子とカラオケに行ったんですが

職場の人が普通すぎて刺激がない

という話で盛り上がりました(笑)
タクシーは個性的すぎるんですよ、職場の人が
リストラの嵐が吹き荒れていたので、自主退社なんかした普通の人が入ってくると、ものすごく地味に感じてしまう
あぁあ、普通の人だー(´Д`)って和むか、それだけの人になっちゃうくらい、周りが個性的
で、そんなところにお互い一年以上いたわけです
濃い味に慣れすぎると普通の味がわからなくなる、とその子が言いましたが、まさにそんな状態にお互いがなってました
普通は風俗の話を真顔でしたりしないよね
もともとのオイラの嗜好もあるけどさ
普通に女体を語っても温かく受け流される環境かむばっく(違

その中でも、ちぃとばか気になる人はいるもので
すげープライベートが気になるオニイチャンと、是非お知り合いにならねば!!
みたいなことで別れてきました

うちの職場はほぼ全員といっていいくらい年下で
ヤロウばっかりなんですが、キャラが全然濃くなくて
ちょっと物足りないんですがね
ほほえましいエピソード満載なのでそれはそれで和み系の環境です



とりあえず今は9月に向けて新刊準備中
はブと、オリジナル、を予定中

ゲーム作りたい子たちを表に出してあげたいなーっていうのが今回の目標
2004年だったかに出したオリジナルがベースなんすけどね
主人公の幼馴染のお話ですわー



ものすごい豪雨やら地震やら、天災はあちこちで起きていて
神様は土地を捨てろといっているわけではないのだろうけれど、いったい何がお望みなんですかと尋ねたくもなる集中攻撃

お見舞い申し上げます、という言葉が軽くて痛いです



好き作家さんの夏コミ新刊を予約
春イベントで買えなかったアンソロ購入
冬コミ明けはシャーゲルとエイラニャでしたが今年の夏はシャーゲルともっミーナ充で乗り切るそんな予定

ミーナさんとおねえちゃんが好きすぎて生きるのが楽しい←


>>日記 目次