八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.07.17) 思い立ったが吉日生活

ひきこもり支援相談士を薦めてくださったかたがみえたので、資料請求してみました
値段もお手ごろ、参加してみえる先生も、中垣内先生や、水野先生と、著書を拝見したり、お会いしたことのある先生だったので、即決したいところだったんですが

紹介欄があったので、来月、なでしこの居場所にお伺いして会長さんにお会いしてから申し込もうかなと、考え直しました
書いていいよ、って言ってもらえたらありがたいし
なでしこの居場所にはまだ参加したことないし(料理会は行った)

いくらかご縁がつながりはじめ、紹介もしていただけるようになったってのは、ちょっとずつでも道が開き始めたからかな、と明るく考えることにして、自分の考えてたことに向かってちょっとずつ動いていこうと思います

やめた!って言わなきゃ終わりじゃないって、ヒロユキさんも言ってた(笑)



本日、要約筆記基礎確認試験でした
読んだ覚えはあるけど、書けない(;´Д`)
とか、実技がぎりぎりとか、
不安はたくさんありますが、まぁ、ね
今の実力確認というのなら、これがオイラの今の実力全部です

と割り切ることにしました(笑)
結果はすぐに出るそうですので、合格葉書がくるといいなーとか都合のいいことを考えて、これについては忘れることにします

次は来週の、大学の単位認定試験です(`・ω・´)
さ、切り替えてくよー!!


>>日記 目次