八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.04.25) 今年じゃったかー(;´Д`)

本部の方のドメイン更新が今年でした
さっき更新してきたので、あと2年使えます
去年の暮れからメールを放置してたんで、せっかくの割引期間を逃してもた…( ̄△ ̄;)

まぁ自業自得ですな

おかげさまで父ちゃん、無事、当選しました
ありがとうございました
あと4年、議員生活を送らせていただけます

くいついたら離さない、まっこと議長さんには嫌な人だと思いますが、実現させなきゃいけないことは、ぜったい食い下がらないところはすげぇと素直に思います
おかげでイロイロ町のところどころ、目に見えるいい変化があったりするのです

なんだかよその会派は分裂の火種を撒いた人がいたとかなんとか
始まる前から不穏な噂も聞く町議ですが、選挙はこれにて終了

向かいのオニイチャンも当選したそうで
家業との両立は大変だと思いますが長年の希望がかなったと聞いておりますです
おめでとうございます


>>日記 目次