八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.02.26) 悪く言うのは簡単だ

悪く言われるのも、死にたくならなきゃいいんじゃないかとようやく思えるようになってきた
楽観的な人が一旦落ちると上がってくるのはこんなに大変でしたか
まだ何かを引き摺っている感じは残るけど、楽にはなってきた

一番大変なとき、見放さずにいてくれた今の相方に感謝してる
支えてくれて、必要なら慰めてくれて、自分がほしかったコトバをくれた
それは都合がいい言葉ではなくて、自分が見失っていたことを気付かせてくれる言葉だった

ありがとうって伝えなきゃ、と思う
支えてくれて、ありがとうって
そばにいてくれてありがとうって
体は遠くに離れてるけど、そばにいてくれた
それをいつも感じていられた

ありがとう


>>日記 目次