八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.01.16) 祝日休みでした

心置きなく、GLFesに申し込めます(´ω`)
2ヶ月更新でほかされなければ、だけど
なんもやらかさにゃぁ更新できると思うけどなー
夜間バイトが決まったんで、生活パターンは夜型から変わらず
ぐだぐだ度は増したかもしれない(-_-;)
生活ペースが整うまでもう少しかかりそうなので、まぁのんびりやります

相方からPSPが届き、バンブーとモンハン体験版で日々が過ぎております
視点切り替えしながらモンスター倒すとか、8bitのオイラには無茶(;´Д`)
でもこれは確かに、はまるゲームですね
バイト代如何では買いそうな勢いですが、ざっと計算してみたところ再来月まで無理なんじゃないかと…

その前に、古本でいいからストウィのファンブック
毎回本編で探しながらじゃ時間がかかりすぎるですよ(´・ω・`)

ついったのアイコンもおねえちゃんで、おねえちゃんおねえちゃん言ってますが、

本命はミーナさんです

定期ポスト的
とりあえず、次の本はミーナさんと綾順
文字コンテで厭きかけてるというか、満足しちゃってるというか…とりあえずエーゲルは流れそうな雰囲気ですわ…(´-ω-`)


>>日記 目次