八百万屋総本舗 電脳支店

(2010.12.07) 先日

あたしに聞いてくれれば、止めたのに…って話を聞いた
その内容を聞いてぞっとしたのだけれど(笑)、まぁ知らぬがほっとけという苦い笑い話で終了
そうならなければいいんだよ
そうならなければ、ね

安定剤飲まなくてもいくらか通常運行に近づけられるようになってきました
一年かかっちゃうねぇ…根気よく見放さずに助言してくれた相方に感謝
「病識がある」ってことの大切さを身をもって学びました
病も何もかも「知らなければいけない」から身にふりかかることだと思うんだ
そこで感じた感謝と絶望感は忘れない
今年かなえられなかったことは、来年かなえる(`・ω・´)

時々、最終兵器彼女にあった「明日」の意味を考える
明日が来ないなんて、誰も思っていない
でも、来ないかもしれない明日も、いつか来るんだ


>>日記 目次