八百万屋総本舗 電脳支店

(2010.03.30) おきて寝て

も一度寝る前に、一応更新

すっかりFTをwebに移行してしまったので
こっちで話せばもういいやな気分になってたんですが
いつだって、ネットにつないでない人って
たくさんいるんですよね
俺もそんなにつながないし

当たり前のように自分が使っているサービスを
ほかの人が当たり前のように使っているわけではないのだと
いうことを、改めて肝に銘じようと思いました

でも、本文にFTを入れないのはこの先も変わりません
だって、在庫がいつまで残るかわかんないんだもんさ(笑)

突貫も6になりました
ハブばっかりで4冊
今年は、ふたりはなかよし3と、突貫で別ジャンルってのを
やっておこうと思います

こう、らぶらぶーなのが描きてぇ
らぶらぶーなのがっ←

我が家に簡易印刷機が来たので(笑)
ガンバって突貫を作るよ!

GLFes3が終わって、まだ待っててくれる人がみえるってことに
感動して、ちょっと幸せになって帰ってきました
百合みたいな百合は、死ぬまで描けないと思うけどな
それでもいいやと心底思いましたですよ

1人でも待っている人がいるなら、
よろづやはいつまでも活動を続けます(笑)

でわ、おやすみなさいませー


>>日記 目次