八百万屋総本舗 電脳支店

(2009.12.01) いいかげんだな

医者はそんなにかからないことを言ってたらしいんだけど
気付いたら一週間

父ちゃんにその話をしたら、
新聞に載っていた似たような手術をした人は
2週間くらいかかったそうな

そんなにかからないって基準もひとそれぞれだけど
手術の前には不安にさせないために、具体的なことは
伝えないのかなぁ
単にうちの中の連絡がうまくいってないだけの
ような気もするけど(^_^;)

ばあちゃんがついていっているので
「何か向こうの指示があるようなら、ばあちゃんは目は見えるんだから
 書いてもらえばいいよ」
といって渡したノートは、初日から看護婦さんからの連絡ノートとして
役にたったらしい

とうちゃんとかあちゃんが、定年退職したあとで
よかったね、って話もちょっとした
…いつ帰ってくんのかなー…

毎朝「帰りに病院寄ってこよ」と思ってて、
帰りに忘れてるんだよなー
オイラが出勤になれる頃には、退院してそうな気がするよ(^_^;)


>>日記 目次