八百万屋総本舗 電脳支店

(2009.06.15) セミナー行ってきた

コズミックダイアリーの、セミナーが万博公園であったんで行ってきた
コズミックダイアリー初心者向け という印象なんだが

愛知県初セミナーに
柳瀬さん本人が来るよ!

てだけの理由で申しこみ、3時間睡眠で出かけてきた

「銀河の音の順に席を並べてあります(^-^)」

の一言でよぎった嫌な予感はやはり的中
柳瀬さんのすぐ左隣の席な上、
すぐ左は主催のたかみさんという

「あなたもスタッフだとおもってました(^_^)」

とトイレに行くたびに声をかけられる好立地
わたくし、KIN260なんです(笑)
KIN260のネットワーカー、ほんとにおらんのかいやー(;´Д`)
ってくらい、ネットワーク上でお会いしたことがない
セミナー中はおとなしく(?)時々茶々を入れる感じで柳瀬さんの話を伺ってました

セミナー前半はふらふらだったけど、お昼ご飯の後の後半はなんとか体調を取り戻し
懇親会は自己紹介しょっちのけで晩御飯をたくさんいただいたので個人的には満足(マテ

懇親会に参加した方も、ほとんど初心者の方?という自己紹介だったので飛ばしてみたら、
柳瀬さんからいきなり難しい話をふられて自分ががびびったっていう(笑)
「28日の暦はコズミックダイアリーよりも先に二十八宿(宿曜占星術)から入った」というところから円空の話へ広げていれたんですが

円空なんて名前しかしらんがー(;´Д`)←

ってお約束(笑)
こちらも自己紹介だけで時間終了って感じでしたけども


そう
柳瀬さんもなんだかわからんといっていたイルカの感じている28日の周期って
なんじゃろうと思って調べてるうちにヒットした

http://homepage1.nifty.com/metatron/zone-17/para047.htm

わけがわからん(´・ω・`)
誰かわかりやすく説明してくれ

http://www.jstage.jst.go.jp/article/sobim/31/3/31_134/_article/-char/ja

の資料をざざーっと眺めてたらイルカの使う周波数が、
28日の周波数に近いってことなんかなーって、ぼんやりと思ったんだ
で、周波数にしぼって探してみた

http://cse.fra.affrc.go.jp/akamatsu/at/homepage.html

下のほうの「やさしい解説」読んでみたけど
…違うっぽいなぁ…(´・ω・`)

なんなんじゃろー


>>日記 目次