八百万屋総本舗 電脳支店

(2009.04.30) 買い物とか

正確には主に振込みと振替で 半日でかけてた
その半分はサザエさん状態
無事に終わったのは、最初の振込みのみ

その1
雑誌の切り抜き送ろうと思って 住所録持ち封筒を買いに100均へ行き
糊とか一式入れた筆入れを忘れたことに気づく

その2
仕方ないので振替だけしてしまおうと、ピアゴの銀行ATMの
行列に並んでるうちに、銀行のカードがないことに気づく

その3
銀行のカードがないことを確かめたので、ウルジャンでも買って帰るかと
寄りかけた本屋の入り口で小銭入れ落としてたことに気づく

その4
TAK21のサービスカウンターで落し物として届けられていた小銭入れを
受け取り、拾ってくださった方の連絡先へ電話を入れたが、先方が留守電だった
ことにてんぱって、肝心のお礼を言うのを忘れた

やたらへこんだままうちに帰って、入れ忘れを補完しても一度
出かけなおしましたよ

送るもの送って、振替も終わって、そのまま図書館行っててきとうに眺めてたら
あっという間に閉館時間
帰りがけに本読みながら歩いてたら父に追い抜かれていたらしく
地区事務所の前で声かけられた

まぁんなことで
とりあえずわたくしだけはのんきで…ってしまったー
自転車置き場の更新ー(;´Д`)

いいか、明日の朝で…