八百万屋総本舗 電脳支店

(2009.04.11) 芝居好きは父の血です

テレビを見ていたのは久しぶりです
同じものを(^_^;)

母の必殺のビデオで起こされて
寝付けず
布団でうだうだしてたんですが

母がビデオを消したBS−hiで
キャラボの きみがいた時間ぼくがいく時間 やってました
母の道楽テレビ、1クリック録画できるんですよねー
思わず録画して 一日眺めてました

このシリーズ、毎回泣かされます
今回も号泣

去年 見にいけなかったので
嬉しかったー

つけたとたん

かーわーいーーーーーーー!!!(絶叫

転がりながら見てる時は
誰もいなくてありがたかったんですが
晩飯 終わってから見てたら
父が一緒になって見始めました

途中で やっと上川が山内一豊と気づきましたが(笑)

「舞台は全体を映してくれればいいのになぁ」

父も舞台が大好きです
父と舞台を見たから、おいらは今でも舞台が好きです