八百万屋総本舗 電脳支店

(2009.03.15) TSUTAYAオンライン

1ヶ月おためしから そのまま継続中
パソコンの動画関係ソフトのテストプレイとか ちょっぴり賢くなった

久しぶりにジャッキー見たよー
ジェット・リー可愛かったよー
なるほどなー



こないだ無性にだらだらと無道久我が描きたくなったので ちまちまとした動きをちまちまと描いていた
動かすとなんか気が済んじゃって 一日経たないとおかしなところに気づかない
プロの人ってすごいなーよりも あーやっぱりオレ、絵が下手だなーって気づかされて 終了
これでご飯食べてる人はやっぱりすごいなぁ
日本ってすごいなぁ



今借りているもの
ダークエンジェル
ぺとぺとさん

シリーズレンタルなので 終わるまでほかのものは来ません(笑)



先月半ば、みずがめ座で惑星直列があったとか
同じ時期に腹が壊れたり、ばたばたと人が倒れたり(ネット上の知り合いが2人ばかり血を吐いた)、専門の人のページをたまたま見たら、かなり影響力のある日だったそうで
意識して生きてなくても、なにかしらの影響は受けるってことなのかなーと、考えさせられた
そういえば 相方が右手いためたのもその時期だったねー…



帰り道にあるのに行ったことがなかった鷹原んちへ 届け物があって初めて行った
隻眼の天羽が男前すぎてすっかり骨抜き(ゆうちゃんが連れて遊びに来てた)
常識として独眼竜くらいは知っておいてもいいと思うんだが
世の認識はどうなんだろう

関係ない話 最近ぐーぐるりーだーをよく使うおかげで
すぐしたの妹が ダーウィンと同じ誕生日だということを知りました
へー