八百万屋総本舗 電脳支店

(2008.09.01) 広島へ行ってきました その2

夏の戦利品届けて、広島城行って、電撃大王読ませてもらって帰ってきた
初日の朝から所長がいつもの高血圧で倒れてみたりと、どーしたもんやらなスタートだったけど、とりあえずやりたかったことは全部やってきた
カラオケ、2日めの方がよかったかも
徹夜明け玉砕は、なんか悔しい(笑)

そして今回も、よく歩いた
自分も気にしないくらいの距離なんだけどね
時間にあせってないときはこういうのがいいよね

帰りがけ、なんの前触れもなく「あ、嬉しくても泣いてよかったんだっけ?」ってことを思い出した
なんかね いろいろ
何も思いつかなくて すごいなぁと思うわ いつも
泣きたかったのかなぁ…よくわからない

ほんの4日前のことだということを、綺麗に忘れてました
なんかもっとずっと前だと思ってた(^_^;)
そんなに会いたいのかね、やっぱり

まじめに、記憶障害の検査でもしてこようかと思い始めた