八百万屋総本舗 電脳支店

(2008.08.03) 家族旅行へ行ってきました

んで、今、みんな飯くいに行ってる
んだけど

もーそんなに外食できまへん(´Д`;)

勘弁してください
おうちの残り飯でいーです
ふひー
んなわけでお留守番中

寸又峡へ行ってきました
放送大学の試験と重なったんで、昨日、昼から一人で追っかけた
久しぶりに鉄道乗ったー!
根っこが乗り物好きなのでわくわくー!!!
地元の巡回バスのオッチャンが、客がいなくなってからいろいろお話してくれたし!
楽しかったよ!

朝夕は涼しかったけど、昼間はちょっと蒸した
あちーとか思ってたけど、帰ってきたらやっぱりこっちのが暑かったよ…
ごめん、寸又峡、暑いなんて言って
こっちの方が格段に暑いわー(´Д`;)

今日はトロッコ列車乗ってきたー
甥姪と一緒んなっておおはしゃぎしてきたー(迷惑な(^^;)
すぐ下の妹もいっしょになってはしゃいでたけど、その下の妹はダウンしてました
おかあちゃんは大変だなあ

末の妹は今、人生初の単独海外旅行中
みんなの中で、夢が形になってくね