八百万屋総本舗 電脳支店

(2008.07.25) そんなわけで

フロントページに書いたように、足助の町でタロット占いをやることになりました
前に遊びに行ったとき、ひつじ堂 の姐さんを占ったのを姐さん、覚えてみえたらしい
去年に引き続き、今年も初子さんのカード占いブースを出すかねぇという話になったとき「まだスペース余ってるけど、あの子どーかな」と名前が出たんだそうな
話を聞いたその場で「大丈夫だってー」って連絡いれられちゃったよ

あなたは占いブースに参加しますか?

  YES / はい / やってみます

…って感じでした(笑)

ちょっとくらい思い出しておかないとなー(^_^;)
最近ほっといた割にはご機嫌だったうちの子(カード)も「新しい風が見えるかもしれないよ?」みたいなことを言ってくれたし
気楽に行って来ます
よくない拾いものをしても、足助の神様が浄化してくれるだろう
相性は悪くないから、大丈夫だ

あぁ、誰かの役に立てるのが嬉しいんだな
そういう子だった