八百万屋総本舗 電脳支店

(2008.06.18) あやが来た

お姉ちゃんが自転車を持ってきてくれました(^-^)
名前は「あや」です。「綾」じゃありません「文」です。
それゆえ、セカンドネームは「ブンコ」もしくは「モリノ」です。

青いアルミで20インチ

という仕様を聞いたときに思い浮かんだのが「あや」だったので、「あや」です。
お姉ちゃんにもそう伝えました。
そんなわけで、オイラのところにおねえちゃんの2WD自転車が来ました。
お休みになったら、ライトとスピードメータと空気入れ買ってこよう。
明日はあやで出勤するんだ〜
泥よけついてるから、雨が降っても無問題だぜーぃ。ぃやっほー。

ちなみに紫のいつものやつは「黙々と頑張ってくれそう」だったので「ムロイさん」なのでした。
まだ現役。駄目になるまで現役。まだ頑張ってます。