八百万屋総本舗 電脳支店

(2008.04.18) うにょーん

今日は勉学に向いてる日なんだってさ!
行く気だった大学も、目が覚めたのが昼近くて結局やめちゃった。
最近は片づけをする気力もなくて、おととしの今頃の自分が別人のよーです。
まぁ、こっちが本性っちゃぁ本性なんだけど。

眠くて眠くて、でも寝るのも嫌で。。。。。。あ!車とりにいかなくちゃだわ(>_<)
でも、パジャマだからなぁ…まぁいいや…
そんなことの繰り返し。
今年はいろいろあれこれものぐさ病なので、CSSとか弄り倒して挫折してみた。
いつか役に立つ日もあるじゃろう…(ねえよ)
あぁ、車の鍵とりに行かなきゃ送りたいものが送れない。
晩御飯たべたらでかけなきゃ〜

会社の受付電話が、あさって付けですべて転送になるのですよ。
その完全転送初日が夜勤だったり。
毎回タイミングいーな、俺。
おっちゃんずの雑談に巻き込まれてあまりの低レベルさにイライラするのは嫌なので、がっこの教本の予習にすべてを費やそうか…って、2月から貯めまくってるデータ入力があるでしょ!
そんなことで、ちっとも時間の余裕のないわたくしたち。。。。昼間が完全転送になったのに、ちっともものごと進まない人たちに静かな夜はやってくるのか。

新しいパートさんは妹と同い年で可愛くてはきはきしてて、一筋の風をもたらしてくれました。
データ入力できる若い子がきて浮かれてることには違いないのだ。
でも、ものぐさ病なんだよー。
だるいよー。

理想のレベルがちっとも理想的でない人たちの意見は、小学生にも劣るですよ。
うちの1年坊主の甥っこの方が、まだまともだよ。自分がごまかしてるときはちゃんとしどもどするものね。
あんな大人になってはいけない。